人生初接骨院

今日も疲れたなー

 

今日はバイト終わりに

人生初の接骨院に行ってきました。

 

めちゃめちゃ日記だなー

 

少し遠くまで行ってきたよ

 

ここ数ヶ月、肩こり首コリ腰痛全ての不調プラス

ここ数日頭痛?というか頭がもやっとしてる感じが続いておりまして

 

頭痛に対して思い当たる節がありすぎて

とりあえずずっと行ってみたかった整体に

 

なんか急に寝かされて

なんか機械当てられて

びりびりされて

上裸にさせられて

あっためられて

 

ずっと何されてるんだろうと思いながら素直に従って待ってたら

 

奥の部屋から付き添いの子供が

「死ぬ!それ死ぬ!!」ってずっと言ってて

先生にこれくらいじゃ死なないよ〜って宥められてて

恐怖とおもろさ半々で来てた

 

そして診察室へ

 

なんと脊椎がS字に曲がってることが判明!

全体的に右肩上がりだそうです

縁起良さそー笑

 

ストレッチ法とかいろいろ教えてもらって

いざ伸ばされタイム

 

よくインスタとかでポキポキっと鳴らすやつ見るけど

あれ本当になるのかなあと半信半疑だったけど

 

ほんとにポキポキってなった!

あれ面白すぎるって!

 

普通にちぎれるかと思うくらい腰とか伸ばされて

超楽しかった!

そりゃ死ぬって思っちゃうよ!!!

 

終わった後嘘みたいに肩と腰の違和感なくって

凄すぎて毎日してもらいたい!!!

 

みんな腰とか肩とか痛かったら

接骨院行ったほうがいいよ!

 

めっちゃ楽しいし!

すごく楽になる!

やっぱ病院って偉大だわ

 

みんなも体には気をつけてね

 

明日は金曜日だし楽しく過ごしましょう

 

 

帰り道咲きまくってた花

きれー