激落ちくん

あーなんかしんどいなあ

って思って

 

メンタル戻す方法考えてたけど

なかなか難しいねー

 

気分落ちたら

まず書き出すの大事だから

 

私のはてなブログ初!!

ネガティブ記事です

 

あんまりそーゆーの見たくなかったら

ブラウザバック推奨(古のオタク?)

 

やっぱ落ちる時って急に落ちるよねー

上がれば上がるほどって感じ

これは一体なんなんやろ

 

まあ一旦それは置いといて、

今回は私の激落ちルーティンを紹介します!

 

まずはなんかやだなーとか色々考えてて

とりあえず死にてってなるんやけど(割愛)

 

1人で考えても埒が開かないから

ネットサーフィンすることが多いです

死について

 

そしたら毎回いのちの相談的な

誰が使うねんというサイトがいっぱい出てきます

 

(昔一回電話使ったことあるけど優しいお姉さんからゴミみたいな回答しか来なくて諦めました)

 

私ぐらいずっと同じルーティンしてると

もうこの手のサイトにも

イライラしなくなります^_^

 

一旦それを一通り見て

今回は鬱チェックをしました!

 

なんと結果は

29点中18点!

9点以上だと鬱みたいです〜

 

これおもろすぎるやろ〜

 

病院に行ってくださいと言われ

すぐに心療内科を調べます

 

ネガネットサーフィン中は

思考が働いてないので

 

素直に従います

 

それで一通り見るんだけど

まあ〜〜〜〜〜どこも予約いっぱい

 

すごいねー

大人気じゃん

 

批判的な意味はないけど

こう言うのみてると

 

予約して、ちゃんと病院いけて、

また次何ヶ月後の予約取ってってできる人は

はたして…

 

って思ってしまいます

 

マジでここだけの話

1年前くらいに鬱酷すぎて

もうどうにも居た堪れなくなって

病院に凸ったことがあります。

 

まあもちろん予約もしてないわけで

予約は1ヶ月後ですと言われ

バチギレして出て行きました

 

その後建物から出てガン泣き

情緒どうなっとんねん

 

母っちに連絡して

近くの病院見つけてもらって

そこに行ったんだけど

 

医者のジジイに鬱です!ってすぐ言われて

薬もらって帰りました

 

ちなみに薬は飲んでません!

マジでここら辺の管理

人にやってもらいたいな

私の唯一の一人暮らしの弊害です。

 

だから結局今は病院とかはかかってないけど

かかれたら楽だろうなーってめっちゃ思う!

 

だからもし鬱やばいとかの人がいたら

絶対病院かかったほうがいい!!!

私は無理だけど!

 

話は戻るけど、

心療内科のオンライン診療?みたいなのを

今結構やってるみたいだけど

 

結局それも予約なんだよね

まあ明日とか明後日とかで取れるけど

 

無理だね〜

 

あまり私を舐めるなよ

 

はーほんとに

人生ってうんちだなー

 

これは毎回思うんだけど

天は二物を与えずとよく言うじゃないですか

あれってマジであると思ってて

 

私なんか

結構いろんなバイトやってきて

無理だなって思う業務はないし

 

学校もゴリゴリ不登校

全然行ってなかったけど

 

赤点とかは取ってないし

(中2の数学8点は除く)

 

初めてやることに対しては

結構興味持ってできる!

 

コミュニケーション能力も悪くはないし

人の気持ちわかるし

適応能力あるし

 

表面上はそんなに欠陥なく見えると思う

(突然の自分激褒めタイム)

 

ただ蓋を開けてみれば

 

他人とはレベチで朝は起きれないし

 

同じこと続けれないし

 

調子の上げ下げがえげつなくて

一般生活送れてないし

 

ほんとに

みんな違ってみんな良いし

みんな違ってみんな悪いんだな

 

良い部分に対して悪い部分の代償が

エグすぎない?とも思いますが

 

皆さんそんなもんだと思いましょう

 

こんな感じでルーティンの締めは

Twitterやらなんやらに書き出して終了です。

 

 

まあそんなこんなで

皆さんも1日1日

一緒に死へと近づきましょう!

 

では鬱の気持ちもマシになってきたところで

みなさん良いお年を〜

 

 

次の記事では

私のイマジナリーフレンドを紹介します

 

お楽しみに