おでかけしたよ

 

今日はおでかけの日!

 

朝、(私の中では比較的)早起きして

舞洲まで行ってきました!

 

行ってる途中ではてなブログからメールが

「なつねこさんの⭐︎レポート」

 

…え?

 

今までガチ日記として

1人でこっそり書いてたのに

星ってどゆこと?

 

って思って開いてみたら

めっちゃ見られてる!

よくよく見たら

今日のはてなブログ上から3番目に乗ってる!!

編集部さんから1文でまとめられてる!!!

 

え!恥ずかしすぎる!!!!!!!

 

でもみてください!!!!!!!

嬉しいから!!!!!

 

今日という日の始まりは絶好調で

しかも念願のネモフィラを見に行きました!

最高の日やね〜

 

 

超キレイ!!!

めっちゃ曇ってるけど

結構いい感じでした!

 

 

青いアイス!

美味しかった〜

すぐ溶けちゃってべちゃべちゃになったけど

美味しかったので良し!

 

もうちょっと時期が早かったら

桜も一緒に見れたみたい!

でも今でも超良かったです!

舞洲おすすめ!

 

前のブログで言ってたツツジも昨日見に行ったよ〜

神戸市にある相楽園!

ここも超綺麗だった〜

みんな鯉の写真を撮ってました

確かにいい感じだった!

 

 

しかも旧ハッサム住宅っていう

洋館にも期間限定で入れて

ラッキーでした!

 

すてき〜

 

綺麗なものばっかりみて

めっちゃ心浄化されたー

 

やっぱりおでかけってサイコーだね

 

あと、いろんな人がみてくれてるみたいなので

少し宣伝します。

 

今年の目標、季節を楽しむ!って言うのは

前のブログでも言ってたんだけど

 

せっかくなので私の好きなポケモン

一緒に楽しむことにしてます!

 

その様子をインスタに細々とあげてます。

  ↓アカウント名↓

《 trip_morpeko 》

こっちで結構写真あげてるので

気になって貰えたらぜひ!

 

明日バイトだし

最近まじ雨多いけど

もうちょっとしたらあったかくなりそうで

嬉しい!!!

楽しみ〜!