明日は休みだー

今日ついにはてなブログ始めた! 

 

いままでは紙の日記書いてたけど

やっぱスマホで完結できると楽だねー

 

ただ、漢字の練習にもちょっとなってたから

その部分で言うとちょっと良くないかも

 

まあとりあえずは一旦、普通の日記として、1日の振り返りをするよ

 

今日は結構寝ちゃったな

まあゆうて11時くらいか

 

なんか、11時に起きてもしんどい時と結構寝たなーって時あるよね

だる

 

昼はMENUのクーポン来てたから

バーガーキング頼んじゃった

マジでカモ客だよな

 

というか、ワッパーってデカすぎて食えないんだよなー

という話をちょうど昨日してたから

今日は何と包丁で1/4カットして食べました!

学んでるねー

 

結局半分で結構満腹だったから(1,500円以上じゃないとクーポン使えないからポテト2個食べしたし)明日残りのバーガー食べるよ

 

しかもさー何と今日のお昼

ベランダで食べた!

段ボール敷いて横の人出てこないかヒヤヒヤしたけど

なんかちょっと楽しかったなー

 

で、なんか最近のバーガーキングのドリンク蓋キモくて

配達めっちゃ溢れるんやけど

今日出した時めっちゃ溢れちゃって

外で良かった〜ってなった

 

まあ普通にサポートに言ったから返金された

カスライフハックだね

 

なんか外で食べてる時家のテレビのYouTube70年代ヒッツみたいなの流してたんだけど

長渕剛のとんぼとか聞きながら外で食うバーガーうますぎた

マジでおすすめ

 

外出る準備してる時

化粧して目いてーって思ってしたまつ毛引っ張ってたらしたまつげ7本くらいブチって抜けて

左目の左下禿げた

萎える〜

 

その後バイト行ったけど

今日は引きこもってたしチャリで行った!

まあ20分くらいで坂あるけどそんなにだったから

これから割とありかもって思った

 

今日のバイトはなんか普通に身体中痛すぎて

ずっと寝てた

バイト舐めすぎやな

 

バイト終わりにカルピ丼行く予定だったけど

なんか不審者出たらしくてそっち方面無しになったから

普通にサイゼ食って帰ったー

 

お腹いっぱいすぎて

チャリで来たこと後悔したけど

まあちょうどいい運動になったかな

 

てことで今日も疲れたから寝るよー

明日もいい日になるといいね

はむたろー 

 

へけっ