私の最近の流行り

今週のお題「外でしたいこと」

 

ちょうど書こうとしてた内容とぴったりなお題出てました!

ここ最近まじでハマってること

 

外で飯食うこと!!!

 

前のブログでも書いたと思うけど

超楽しい!!!

 

これは公園で鳩見ながら焼き鳥たべたとき

 

ベランダにダンボール敷いて弁当食べた

家にあるやつしか入れてないからすげー茶色

 

アパートだから横の人出てこないかヒヤヒヤだけど

それもまあスパイスだよね

 

桜の季節終わっちゃったけど次ツツジとか咲くし

雨の日以外は楽しめるから

今のうちにたくさん外でご飯食べます

 

今年の抱負?というか目標?なんだけど

季節を楽しむこと!だから

 

桜は6箇所ぐらい見に行った!

 

4月末は舞洲ネモフィラも見に行く予定だし

5月入ったら相楽園とかにつつじ見に行く!

サイコー!

 

そりゃ金もなくなるわな

はぁ。。。

 

まあいいか

 

今日はコンタクトのタレ(コンタクト洗浄液のこと)無くなっちゃったから

買いに行かなきゃ

 

お!

あったかいぞ…

外に出よう!